2017年9月24日日曜日

9月のHUMAN TAIL集会。

日曜日の朝。
なにもしたくない気分だがそうもいかない。
まずは歩く。
とにかく歩くしかない。
歩くと気分もいくらか晴れて準備をして出発。

HUMAN TAIL朝練。
気づくと結成8年目。
凝縮すると1年分くらいの活動だけど。
気づくと新曲15.6曲。
そろそろレコーディングしようと言いながら早2.3年。

窪が持ってきた「里山下剋上」という新曲が痛快でゲラゲラ笑いながら反復。
黒岩は正式加入ということで間違いなかったようでHUMAN TAILも5人編成になった。ツインギターのバンドって初めてかも。

終わって居酒屋にて軽く乾杯。
アイドル歌手の妹を持つ平成の西郷輝彦ことノスケティック村長が言った「黒さんって左利きなんですか?」に全員「えー??今???!」と驚愕。
今後の活動をワイワイ話し合いながら。
アルバム作って福岡、山形、長野、横須賀とそれぞれの出身地をツアーしたいねと盛り上がる。ファイナルは足立区で決まりだね。

HUMAN TAIL今年最後のライブは12/17(日)@下北沢251に決定。
13-15の昼公演なので是非。

密かにやきとん秋元屋系巡りを趣味としているようなしてないような。
毎年阿波おどり本番で入れず以前から行きたかった都立家政「弍ノ十」へ。
開店待ち一番乗りで入店。
5分後には満席とさすがの人気。

帰りに久々阿佐ヶ谷大慶にて辛味噌ラーメンを。美味かったな。

盛りだくさんな日曜日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿