2017年9月22日金曜日

現実逃避最終日。

長らく続いた現実逃避キャンペーンも本日最終日。
現実なんか見たくない、知りたくない、誰にも会いたくない、何処にも行きたくない
って病気ですね。
まぁただ自暴自棄になって何にもしたくない、しないって決めて全てを放棄した二日間。 
今の俺は自由だ。

さて何するか…ってまずは歩きますよね。ちょっと余計に。

で、大勝軒…行きますよね。開店前から並んで。
で、麦酒と肉入りつけそばのルーチン。

帰宅して。
何をやるか。
ってTSUTAYAに行って、安物ワイン買って。

「ムーンライト」
これがまた素晴らしい映画だった。
子供の頃一瞬イジメられた経験のある者としては感情移入しまくりで。
それを差し引いてもいい映画だった。

観終わった頃には酒もなくなり。
日も暮れて。
さて寝るかって。

自由な1日だった。(いつもの1日だ)
自由も不自由も嫌いだ。
ちょうどいい塩梅でお願いします。

明日からちょっとだけ現実を見よう。

シリーズ 今日の一枚♫:NEIL YOUNG「ZUMA」(1975)


#シリーズ今日の一枚



0 件のコメント:

コメントを投稿