2017年9月17日日曜日

本当の打ち上げ。

朝から雨。
先週の老人ホームに引き続き本日は中野区の病院への出張演舞。

大太鼓は俺でTAPE ME WONDERデュが締め太鼓。
終わった瞬間2人顔を合わせ「完璧だったね」と。
なかなかないこの瞬間、こんな時に限って誰も動画を撮ってないという衝撃。残念でならない。
とにかくストレスなくナチュラルに演奏できる喜びや大事さを痛感したし全員が同じように自分でこの充実した気持ちを早く味わえるように頑張ってほしい。それには嫌になるほどの日々の基礎の積み重ねしかないのだがイマイチ浸透していないという自分の指導不足を反省する。

高円寺に戻り東京新のんき連第8期打ち上げ。
いつも打ち上がってるような印象かもしれないがこれが本当の今期の打ち上げ。随分キッズも増えてどんどん大所帯になってきた。
東京新のんき連と馴染み深い中通りの幸寿司さんにて盛大に開催。

一次会が終わりお隣showboatへ移動。
久しぶりにCATさんがステージに立つという事ならば駆けつけないと。
相変わらずのTHIS IS
パンクロッカーなプレイスタイルにシビれた。
herAx先輩とのex.THE ZETTコンビと。






0 件のコメント:

コメントを投稿