2017年8月20日日曜日

目標。

ライブ翌日は身体バッキバキ。
朝5時に起きるもウォーキングは…さすがに無理で二度寝。

朝飯にはもはやルーチンワークと化しつつある中野大勝軒へ。
開店直後に着いたのに満席。
仕方なく店内にて順番待ちしてると次に入ってきたのはニューロティカあっちゃん。あら!って握手して2人で並び美味しくいただいて帰宅。
あっちゃんに会えていい朝だった。

18:00-21:45@中野ZERO
東京新のんき連全体練習

正真正銘第8期ラスト練習。
27日の舞台に向けて舞台メンバーだけで最終調整を。
かなりの緊張感、そして重い大太鼓を四時間近く背負ってフルパワーで叩くのは正直かなりきついが演奏しながらメンバーを見渡すとかなり頼もしい人たちが集まったなと感慨深く嬉しくなった。
更地から始めて8年、ようやくそれぞれのパートに何の心配もなく信頼できる舞台メンバーが揃った。
もちろんまだまだ精度を高めていかなきゃいけないし俺個人ももっと練習しなきゃいけないがこの一年の成果が見えるような瞬間もあり嬉しかったし何よりこのメンバーで積み上げてきたものを舞台で披露できるのは嬉しい。
ヘトヘトで終了。







0 件のコメント:

コメントを投稿