2017年8月12日土曜日

夏の匂い。

雨の朝。
出発したらなかなか降りだしたが人もいなく川沿いを独り占めしたようで気持ちがいい。

そのコースの中にあるBBQ場を通りがかりに様子を見に行くと思ったほど足場は悪くない。
前夜までは中止と連絡があったがせっかくなので強行するとの決断になったらしい。

シャワーを浴びて急いでスーパーに行き食材を買いBBQ場へ。
家から近所だからもっと活用したいね。

着いた時はまだ降っていたが雨にも負けず火を起こす。
ボーイスカウト的なのをやっていたから火を起こすの好きだ。
1人でキャンプに行きたいという願望を抱いたまま早十数年。

2日前から仕込んでいた冷凍レモンで作るレモンサワー美味い。
まずは乾杯。
雨も止んだ。
比較的ご近所さんで徳島不参加の連員が集まって本格的にBBQ開始。

火を守りながら肉を焼きメンバーに振る舞う。
今日のテーマは「焦がさない」。
野外でみんなで呑みながらいろんな話をして食べる肉は美味い。
俺持参でホットサンドも焼いたがこれも美味かった。あと焼き芋ね!

解散して一休みしたら夜は下北沢Queへ。
清野セイジ生誕祭へ。

ターシさん、高橋先輩、MARCHさん、セイジさんでのバンドカッコよかった!「ゴキゲンRADIO」シビレたなぁ。

セイジさんおめでとうございます!














0 件のコメント:

コメントを投稿