2017年8月5日土曜日

清瀬の夏。

ライブやレコーディングとバッティングする事が多く実に四年ぶりの清瀬阿波おどり。
自宅から電車で1時間。
駅を降りてあぁこんな街だったそうだそうだと思い出す。

清瀬阿波おどりは高円寺からの連も多く参加していてとても賑やかだ。
しかし今日は暑い。

待機場所が「孤独のグルメ」に出て行ってみたかった不思議な定食屋「みゆき食堂」の前。
入りたいのに入れない辛さ。

今年は流しは一本、あとは演舞を三本というこれまでとは違う変則的な感じ。

華純連に所属するBACTERIAドラマーDENさんと遭遇。
ラストは出演連合同での総踊り。
大太鼓40丁くらいでのお囃子はめちゃくちゃ気持ちよくこのまま続けたらUFO降りてくるんじゃないかと思ったり。

カオスで終了。
いやはや疲れた。
疲労困憊で清瀬から帰宅。

阿波おどりシーズン前半戦終了。
次はいよいよ8/26.27高円寺阿波おどりだ。








0 件のコメント:

コメントを投稿