2017年8月24日木曜日

ワクワクソワソワドキドキ。

ソワソワが止まらない。
いよいよ今年も始まる狂乱の三日間。

とにかく身も心も綺麗に。
大掃除をして溜まりまくった洗濯をして。
返却日が迫ったあんまり面白くない映画を半ば義務のように観ながらやっぱりソワソワ。

急に哲と呑みたくなって高円寺が誇るチャイニーズレストランにて久しぶりのサシ呑み。


近年俺の中でコンセプトがある。
それは「みっともない酔い方をしない」ってこと。

呑みながら寝ない
暴言を吐かない
嘔吐しない
記憶喪失するまで呑まない


とにかくスマートに限界を感じたら帰る。

人に笑われるような酔い方をしたくない。
と自分を律する飲酒を心がけていたんだが。(なんだか不自由な呑み方だね)

しかし断食明けが効いたのが久しぶりに酩酊。

哲と別れshowboatへ。
本番前夜なのに雪駄の鼻緒がちぎれて裸足で帰った44の夜。




0 件のコメント:

コメントを投稿