2017年8月19日土曜日

15執念。

9:00-12:00
東京新のんき連全体練習@中野ZERO

残すところ練習もあと二回。
舞台本番までに仕上げないと。

ちゃって早めに練習を抜けて帰宅。
シャワーを浴びてコロンは叩かず高円寺へ。

看板を描いてからリハを。
入念なサウンドチェックを。
一旦入ってから一度も外出してないがどうやら雨やら雷やら雹やらと外の世界は大変な事になっているらしい。

少し遅れての開場。
ということはすぐに開演。
バタバタするが待たされるよりはずっといい。

新曲5曲を含む全20曲くらいかな。
ものすごくアツイ演奏ができた。
ロックはアツくなきゃね。
いいライブだったと思う。
しかし久々のライブであのロングセットリストはなかなか疲れたね。
打ち上げはチャイニーズレストランでしっぽりと。

次行くぞー!
って先導するも誰も着いて来ず。
HIGH店長サルーンちゃんと2人楽しく呑んで解散。




0 件のコメント:

コメントを投稿