2017年8月22日火曜日

高円寺の夜。

ようやく雨もやんで快晴ではないが晴れた。しかも暑い。
8月頭からウォーキングしていない。

身体の疲れが全然取れず至る所筋肉痛のまま自らほぐしてもほぐしてもほぐしきれず。
行きつけだった整骨院にはもう行っていない。
前々からなんかやな感じだった院長がある日施術が終わった時に「もう大丈夫だよね?元々こんなとこ痛くなるわけないんだからさ」と笑いながら言いやがった。真意というか意味すらよくわからなかったし未だにわかってないがとにかくその人を見下したようなフザケタ笑い方に向っ腹が立ちその日から通うのをやめた。
腕は良かったから惜しいがしょうがない。そんなわけで筋肉はガチガチのまま無理矢理いろいろやってる感じだ。

クハラさんに用事があり高円寺showboatへ。
なんのイベントかわからず入った時には湊さんが叩いててシビれた。
OHIO101は終わった瞬間だったがその後セッションで湊さんとクハラさんのツインドラムも観れたし久しぶりの調さんにご挨拶。
代わる代わる出演者が呼び込まれセッションが始まり通りかかった?ウツミヨウコさんやステージ上は賑やかでとても楽しくいいものを観せてもらった。
音楽って自由だ。
シリーズ 今日の一枚♫:PAVEMENT「Brighten the Corners」(1997)

#シリーズ今日の一枚



0 件のコメント:

コメントを投稿