2019年2月21日木曜日

DRUMMER KAZI presents「Rondo Vol.2」@高円寺showboat。




朝歩く。 
久々に晴れ晴れとした気分。 
 
そして高円寺showboatへ。 
リハはたっぷり時間を取っていたのでガッツリと。 
前回のリハよりも数段良くなっている印象。そして今夜の成功を確信。 
 
そしてDJ ISHIKAWAによりイベントはスタート。 
平日の夜にも関わらずたくさん集まっていただき感謝。 
友達もたくさん駆けつけてくれて嬉しかったな。
 
そしてフトシさん素晴らしかった。MCもほぼ無しで潔さと力強さを感じたし何より逞しいなと。 
 
 
そしていよいよ我々の出番。 
 
 
 
セットリスト 
1.LAZY CRAZY BLUES 
2.TRAIN TRAIN 
(SEENA&THE ROCKETS) 
3.SAD SONG 
4.ロージー (In Nurnberg Version) 
(THE ROOSTERS) 

5.Naked Body 
6.淋しい街から 
(ARB) 
7.あて名のない手紙 8.やらないか (サンハウス) 9.夕闇と少年 10.友だちの歌 (近藤智洋)
11.トラブルドキッズ(ARB) 
with 高木フトシ 

livephoto:sentaro


ARB曲では浅田さん在籍時に一度もライブでやったことがないという「Naked Body」と「淋しい街から」を。 
そして浅田さんがルースターズを弾くというレアなセットリスト。 
予告通り浅田さんのキャリアを網羅するような内容でした。 
そして何より近藤智洋オリジナル曲が大変好評だったのが嬉しかった。 
 
ラストはフトシさんを招き入れARB「トラブルドキッズ」を。 
 



打ち上げでは浅田さんを囲み観に来たベーシスト達と話が盛り上がっていたのも嬉しかったな。 
 
高円寺showboat 
高木フトシさん 
DJ ISHIKAWA 
キャメラマンsentaro 
近藤智洋 
浅田孟 
に心から感謝を。 
 
そして会場に足を運んでくれた全ての皆さんに感謝。 
またいつかこの三人でやりたいな。 


左から40代、60代、50代。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿