2019年2月10日日曜日

46歳の誕生日。

真ん中が俺。
中身は納豆&韓国海苔&チーズ。
46歳になった。 
なんとか無事に。 
なれるとは思わなんだ46歳に。 
46歳になる試験があったとしたらばきっとその試験落とされているはずだ。 
そして18歳くらいからやり直させられるかも。 
いいね、18歳くらいからやり直したい。 
いややっぱり面倒だ。 
 
 
柴又詣でをしようと前々から考えていたがやめにした。 
外出したくなかったから。 
 
足りる分の食材と酒を買い引き籠り堕落した誕生日を過ごすことに決めた。 
 

ホットプレートをセッティングし朝から晩まで腹が減っては好きなものを焼き、酒を呑み、貸りてきた「白い巨塔(2003ver.)」を全話鑑賞。 
やはり名作。 
 
45歳を振り返ると慌しすぎて息継ぎができなかったみたいだ。 
良いこともたくさんあったが同じぐらい悪いこともたくさんあった。 
言葉では言い尽くせないくらいの一年だったと思う。
 
今年の抱負は 
無事47歳になること。 
 
そして両親に感謝。 
声をかけてくれる友に感謝。 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿