2019年2月23日土曜日

今年ラストの牡蠣…いきなり天国~178Rリハ。



朝練入ろうと思ってたら午前中から満室で出鼻をくじかれ部屋にて構成譜を見ながらイメトレ。 
 
すると宅急便が。 
実家から今シーズンラストの牡蠣が届いた。 
プリプリの豊前一粒牡蠣最高。 
 
そして誕生日プレゼントにいただいたホットプレートにてお好み焼きを。 
美味い。店に行かなくてもいい。 
 
夜は26日よかっぺBARに向けての178Rリハ。 
 
将司、ミヤ、さとしと久々の再会。 
 
しかしここで問題が。 
俺だけ勘違いでセットリストを2曲少なく覚えていて。え?その曲やるんだっけ??と冷や汗。 
 
将司に原曲を聴かせてもらったが5.6年ぶりに聴いたもんだからほぼ初対面同様。 
とりあえずやってみようと始めたが俺だけ曲の展開も 
全然わかってないからヒドイにも程がある演奏… 
 
みんな歳下だから失笑くらいだったが…本番までその曲ばかり耳にタコできるくらい聴いて挽回する。 
 

そして何故か178R恒例の焼肉屋にて打ち上げ。 
なんだろうこの安心感は。 
なんだかいいね。 
4人でいろんな話をしながら肉を喰らった。 
 
さて本番までに急ピッチで仕上げよう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿