2019年2月24日日曜日

キースさんがプロデビューしたのは俺が生まれた1973。





阿波おどり会議を経て渋谷LOFT HEAVENへ。
キースさんの67歳生誕祭へ。
いつも気にかけていただいて感謝です。
キースさんは俺の約20歳上。そしてドラマーとしてプロデビューしたのは俺が産まれた1973年。
ライブは本当に楽しそうにドラムを叩いているキースさんを観て俺も嬉しくなりました。
CAROLギターうっちゃんが唄う「ファンキーモンキーベイビー」や、そして亜無亜危異 寺岡さんのベースが素晴らしすぎました。
GO-BANG'S森若さんがケーキを運んできてラモーンズ風の三本(?)締め。
諸先輩皆さんが健康で楽しそうに楽器を演奏する姿を観て俺も頑張らなと。
まずは明後日の新宿LOFTだね。
魂こがして叩きます。





























0 件のコメント:

コメントを投稿