2019年2月3日日曜日

人間の尻尾@下北沢CLUB251。

 
いいトレーナー!!!


 

朝。
10時入り。
いつもの下北沢251へ。
ちなみにツーファイブワンと呼ぶ人とニーゴーイチと呼ぶ人にわかれるが私後者。

DJ ISHIKAWAお馴染みイベント「LUNCH TIME ROCKERS」。
今回は2マンver.で。

リハも順調に終わりいつものイタリアンでミーティングしながらランチ。

気持ちいいくらいにあっという間に我々の出番。
2/4で45歳か・・・出会って25年くらいになるね。





そしてあっという間に終了。
少しずつ観客が増えてきているような手ごたえを感じる。
いや、増えているというか掴んできているというか。
形容し難くかなりなオリジナルサウンドなもので大概の人は最初尻込みしてしまうが一旦懐に入ってしまえば其の実あたたかみのあるナイスサウンド。

久しぶりの友やいつものファミリーも交えて打ち上げもいつもの店で。
来てくれたみんなありがとう。
また次回。


ジェフベック好きな人とロバートフィリップ好きな人。
ヤスちゃん来てくれてありがとう!
俺とお前は親友だ!
レモンサワー酸っぱかったんですかね。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿