2019年2月15日金曜日

重ねて蒸して打ち合わせて。


やはり朝は一番頭が働くようで(と言っても押し迫っているが)2/21俺企画「Rondo vol.2」の構成譜作りを。 
意外とはかどり終了。 
 
 
前作が何年前だろ?って感じだがようやくHUMAN TAILも2ndアルバムに向けて着手。 夏くらいまでに完成すればいいね。 何しろ締め切りも何もないから好きなことを思いっきりやれるね。 夜は重ね蒸し鍋を。 美味い。



十代の頃に紙粘土で作ったLOVE AND ROCKETSのPVに出てくるバブルくん。幾度の引越しでもこれだけは捨てずに連れて来たがさすがに細部が痛んできてるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿