2019年1月17日木曜日

Rondo vol.2@高円寺showboatのお誘い。~浅田さんとの出会い~





上京してまだ1年ちょっとしか経ってない頃(25年くらい前かな?)バンドメンバーを募集するも(インターネットも普及してない当時は雑誌のメンバー募集コーナーやスタジ
オの張り紙しか方法がなかった)全然見つからず暮らしていくのに精一杯で悶々とした毎日を過ごしていた。 
 
ある日のこと働いていた富士見台のガソリンスタンドで一台のバイクが入ってきた。 
ヘルメットを脱ぐと浅田さんだった。 
 
え?!ARBの浅田孟やん! 
 
何を隠そうARBは俺にとって一番大切なバンド。 
そのメンバーが目の前に立っている・・・東京ってすげぇ・・・と素直に思った。
 
緊張しながら「ARBの浅田さんですよね?」と聞くと「そうです」とにこやかに答えてくれた。 
 
「お代はいりません!!」 
と自分がARBやめんたいロックに憧れて福岡から上京したことを話した。 
 
それから月日は流れ2年くらい前に下北Queの誰かの打ち上げに浅田さんがいたのでその話をすると憶えてくれていた。 
 
25年の時を経て浅田さんとリズム隊を組める幸せ。そして近藤さんがアレを唄ったり浅田さんがまさかアレを弾いたりとかなりレアな福岡三人衆セッションになりそうだ。 
共演には長い付き合いの高木フトシ先輩。 
そしてお馴染みDJ ISHIKAWAと楽しくならないはずがない。 
 
是非2/21は高円寺showboatに来てほしい。 
 
 
 
2019年2月21日(木)@高円寺showboat 
 
DRUMMER KAZI presents 
"Rondo" vol.2 
 
◆近藤智洋+浅田孟+KAZI 
◆高木フトシ 
 
開場 19:00/開演 19:30 
 
前売¥3,200/当日¥3,700(税込・別途ドリンク代¥600) 
※イス自由席あり(先着40名様) 
 
【チケット】 
■ShowBoat 12月8日(土)発売 
店頭販売 初日のみ15:00~ 
電話・メール予約&代引注文受付 初日のみ16:00~ 
(初日以降は毎日14:00~23:00受付) 
 
■プレイガイド  
1月12日(土)10:00~発売 
ローソンチケット[Lコード:取得次第発表 ] 
 イープラス 購入ページURL:取得次第発表 
■各バンド・アーティスト予約 
 
【入場順】 
1.ShowBoatチケット(No.あり/整理番号順) 
2.プレイガイド(No.あり/整理番号順) 
3.予約(No.なし/整列順) 
4.当日券(No.なし/整列順) 
※ShowBoat店頭チケットの整理番号はご購入順になります。 
※予約では整理番号がつきませんのでご注意ください。 
※代引郵送にてご購入希望の方は、メールにて下記をお送り下さい。 
(別途発送手数料¥580) 
《公演日・公演名・住所・氏名・電話番号・購入枚数》 
 
【問い合わせ】 
ShowBoat 
■Tel 03-3337-5745(14:00~23:00) 
■Mail info@showboat.co.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿