2019年1月22日火曜日

相変わらずのあっちょんぶりけな俺の日常。


子どもの頃冷蔵庫にあった練乳のチューブを親に隠れてはチュウチュウ吸っていた記憶がある。 
一回じゃ我慢できずに隙を見ては何度もチュウチュウ吸っていたからきっと気づいていただろうに怒られた事はなかった。 
 
いただき物の苺に練乳をかけて頬張る。 
もう大人だし練乳をかけ過ぎて怒られることもない。 
 



レンタル屋に寄り旧作(100円ちょっと)を自動精算機で1万円札を入れお釣りを全部取らずに帰ってしまい途中レンタル店から電話が入る。 
何をやっとるんだ俺は 
 
帰宅するとどうやら朝エアコンの電源を切るのを忘れて出かけたようで帰宅した20時台にはもう部屋は常夏。 
何をやっとるんだ俺は 
まったく自分が情けない。 
 
 



ピノコの乗りツッコミ。

0 件のコメント:

コメントを投稿