2019年1月18日金曜日

男たちの挽歌2019。




再び実家から豊前一粒牡蠣が一箱届いた。 
昔から牡蠣を特別好んで食べていたわけではないが近年送られてくるこの牡蠣を食べてから大好物になった。(生牡蠣は今だに苦手だけど) 
 
仲良くさせてもらっているしのぶ連のヨシさん(タメ)の宅に招かれ男2人でしっぽりサシ呑み。 
 
牡蠣、チキン煮込みを持参。 
料理人ヨシさんも次から次へと肴を出してくれていちいち美味い。 
2人で深い話をしながらいい時間を過ごせた。 



‪このMVもトラックも好きでたまに観るんだが元々決まっていた撮影日に東京が大雪だったのかそれとも大雪を狙って急遽撮影したのかが気になる。‬ 
って思ってたらやっぱり急遽の撮影だったのね。しかしあの日はすごい雪だったね。 

KID FRESINO”Coincidence”
https://youtu.be/JvOBHAfXX1Y

0 件のコメント:

コメントを投稿