2019年1月27日日曜日

MAXIMUM DOWN PICKER‘‘穴井仁吉”12X5Years Old Birthday@下北沢GARDEN。


昨夜は下北沢GARDENでの穴井さん「12×5」(還暦)パーティーへ。 
会場は超満員。 
 
宙也さん〜dip〜THE ROOSTERZ〜シナロケとガッツリ観た。 
池畑さん飛び入りで穴井さんボーカルでルースターズメンバーでの「可愛いアノ娘」にはシビレた! 
 
 シナロケで歌う鮎川家の愛娘ルーシーちゃんとも10数年ぶりの再会。嬉しかったなぁ!
しかしお母さんと声そっくり!

ラストセッションでは鮎川さんが音頭を取り鮎川さん、下山さん、ヤマジさん、花田さん、幸也さんでギターソロを回すという豪華なひと時。
なんて贅沢なめんたいずくし。(ちなみに楽屋のケータリングも大量の明太子が!)






昨年9月に大江さんイベントでリズム隊を組ませてもらった時も穴井さんの方からわざわざ電話をくれて「よろしくね!!」と直々に挨拶をくれた。本当は俺が電話しなきゃいけないのに。。。
とても優しくて紳士なんだ。
そんな穴井さんの優しい人柄がにじみ出た素晴らしいイベントだった。 
改めて誕生日おめでとうございました! 

酒を呑まない穴井さんによる乾杯!

二日間の出演者全員のサイン入りプレゼント。

キュウさんとはいつものご近所トークで盛り上がった。
地元の駅が4.5コ先の花田さんからの「実家帰っとー?」には毎度ホッとさせられる。 

 打ち上げも宙也さん、ヤマジさん、キュウさんと呑んで笑い楽しい夜だった。 

0 件のコメント:

コメントを投稿