2019年1月1日火曜日

大晦日~年越し。



何年ぶりだろうか大晦日と元旦が休みだなんて。 
 
都内某所のOさん宅で毎年開催されている年越し呑みにお呼ばれされた。 
 
着くとまだ俺1人。 
家主所有のスライダーズ映像を細やかな解説付きで観る。 
初めて観る映像もありやはりカッコいいバンドだと再認識。 
 
Z.O.A.森川さんが到着、続いてヤマジさんが到着。 
最後の最後まで今年はヤマジさんづくしだね。 
 

urgentworks
ヤマジさん若い!



urgentworksや大江さん還暦ナイトの映像を観ながら持ち寄った食べ物、そして酒で話は盛り上がりカウントダウンはヤマジさんのギターで年越し。 
アンプから結構な音量でも大丈夫ってのが実家ならでは感じ。ちょっとヒヤヒヤしたけど。 
 
年越して一旦寝落ち。 
 
1時過ぎOさん宅を出て1人神田川沿いを歩く。 
 
深夜帰宅して温かい湯船に浸かり夢見心地。 
 
そんな大晦日〜年越しだった。 

一人神田川沿いの旧べんてんの前を通る元旦。

0 件のコメント:

コメントを投稿