2019年1月5日土曜日

2019初レコーディング。



好きな俳優は?と聞かれたらアルパチーノと答えます。
朝から「セルピコ」を観ている。

二日酔いをしない(実際年に一度あるかないか)ことで杉並界隈では定評のある私ですがまさかレコーディング当日の今日がそれとはアッチョンブリケ。

余談だが昔の雑誌を見るとアルパシーノって呼ばれてるんですよね。








2018の初レコーディングはZZZooから。
1/29@高円寺showboatワンマンで発売する音源付きTシャツ?Tシャツ付き音源?の肝心の音源の録音を。
ニュアンスとしてはスタジオライブ盤的な感じだろうか。

5人集まってせーの!
で録音。
時間いっぱいまでセッションを重ね終了。
徐々にライブ感も増してきてなかなかおもしろい内容になったと思う。




居酒屋に移動して新年会を兼ねた打ち上げ。
まぁこれがまた愉快。
俺は歳下の部に入るので先輩方の楽しい話を聞き入りながら終始笑いながら呑んだ。



気づけば今月末ワンマンだZZZoo。

0 件のコメント:

コメントを投稿