2019年1月23日水曜日

221Rondoについて。






夏頃から崩している体調も緩やかたがようやく少しずつ回復してきているような気がする。(気のせいかもしれないが…)まだまだ油断はできないが早く完治すればいいなと思う
が焦ってもどうにでもなる事ではないのであまり考えず気楽にゆっくりと。 
 
2/21「Rondo vol.2」に向けて近藤さんが作ってきたセットリストがなかなか面白い。 
 
開戦前夜(THE MODS前身バンド)〜サンハウス〜シナロケ〜ARBともしかしたら浅田さんのキャリアを総括するような内容になるかも。 
そしてもちろん近藤さんの曲もやる。これがまた楽しみだ。 
 
レッスンを終え晩酌の道連れにVHSを観ながらいつのまにか寝落ち。 



0 件のコメント:

コメントを投稿