2017年12月8日金曜日

前略床の中から。

最近は日の出も随分遅くなり6時だとまだ薄暗い。
目覚めると全快…というわけにもいかず症状はほとんど変わってないような気がする。
今回の風邪は頭痛が酷い。

立ち上がるとフラフラするが空腹な為スーパーへ買い出しに。
にんにく、生姜たっぷりのみぞれ鍋を作る。
食べながら借りていた「黒田官兵衛」を観始めるが字幕がないので難聴の俺には内容がさっぱり入ってこず途中で観るのをやめた。

身体がウィルスと闘っている証拠だと言わんばかりに頭痛鼻水くしゃみ咳悪寒関節痛をフルコースで味わう。

布団の中でも相変わらず各方面と選曲会議。
難航したようなしてないようなだが皆さんの協力もあり2/9生誕祭45曲もほとんどが決まってきた。

寝てる場合じゃないんだ
とは思いつつもどうしようもならん。 




0 件のコメント:

コメントを投稿