2017年12月7日木曜日

やっちまったな。



キンキンに冷えていた。
空気が。
ちなみにチンチンに冷えてるって言う人もいるがだいぶ抵抗あるな。

12〜2月までにどうやら80曲近くを演奏しなきゃいけないらしく。
「しなきゃいけない」とは不適切か。叩かせていただく喜びに震えている。

混沌の中で耳休めにユーミン。
癒される。
アップされるたびにすぐに削除されるが松任谷夫妻、ティンパンアレーと当時のレコーディングエピソードを語る番組面白かったな。もう一度観たい。

どうやら確実に風邪を引いたらしく鼻水ダラダラ、悪寒、咳、頭痛のオンパレード。

帰らせてもらいただただ布団に潜り込み寝る。
フラフラでスタジオに向かいドラムレッスン。


ユーミンを聴いた影響か薄れゆく意識の中で観たのは「私をスキーに連れてって」(1987)
所謂ホイチョイムービーですな。
俺14歳の頃。
とりあえずツッコミどころが多すぎるが携帯電話さえあればいろいろ解決できた場面がたくさん。
でもやはり携帯ない時代はいいね。なんか全てが背伸びして不器用で一生懸命な気がする。

とにかく治さんといろいろ滞る。
寝るしかない。
 
 
 矢沢とユーミン対談。
今またやってほしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿