2017年12月9日土曜日

孤立無援の花。


 鍋が効いたのかなんとか二足歩行できるまでに回復したがまだ咳は止まらず鼻も詰まったまま。

顔を出したい所はいくつもあるが今夜は数ヶ月前から決めていたeastern youthツアーファイナルへ。

今の自分の心境にイースタンは絶対にダメだと思っていたが冒頭から涙腺爆発。
なんと美しくカッコいいことか。
これだよこれ俺がロックに求めているものは。
再確認できてよかった。
観に来てよかった。
男泣き。
恥かしくはない、いろんな男達がすすり泣き叫んでいた。

一緒に行ったM・O・G、黒ちゃんと軽く一杯。
いつも友の存在に助けられてなんとか立っている。
ありがとうeastern youth。
また絶対観に行く。


好きな曲たくさんやってくれた。
中でもこの曲は自分の中でも別格。
最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿