2017年12月25日月曜日

KYNKRH。



「やっちまった」
目覚めた瞬間思う。
朝帰りしたのだからしょうがないが9時前に病院に行こうと思っていたのに既に10時過ぎ…急いで向かうも満員の待合室。

健康診断の結果と照らし合わせ先生と今後について話し合う。

帰宅してすぐにリハスタジオのある街へ。
このバンドのリハだけ普段馴染みのない街だからある意味楽しみでもある。

昨夜の178Rに集中していたので曲の構成に不安のある箇所が多く全体リハよりも2時間早く入っての個人練習。
でも1人で入っても根本的に問題は解消されないような気がしてやはりバンドは誰かと合わせないといけないと思う。
来年からは個人練習のあり方についても見直そうかなとも考えるが所詮自己満足であっても少しでも不安材料が取り除けるなら入るべきだとも思ったり。




12/28@三軒茶屋HEAVEN'S DOORに向けての「近藤智洋&ヤマジカズヒデ+KAZI &中西智子」リハ。

かなりいい感じに仕上がった。

ヤマジさんギターを一発目にジャキーーンと弾いた音に毎回唸る。凄い。
近藤さん、ヤマジさん2人の雰囲気がとても好きでそのバックで叩けることに喜びを感じる。

あとやってて楽しいのは毎回のお題目。
基本的に近藤さん&ヤマジさんから提示されるが(dipの曲は俺がリクエストする)毎回センスが鋭くて大好きだ。
 


気分を良くした我々は酒場を目指す。
同郷の先輩でもある近藤さんとたくさん福岡の話をして慣れない芋焼酎を呑んでみたりして楽しい時間だった。

12/28はトリで21時からたっぷりと演奏予定。

是非観に来てほしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿