2017年12月13日水曜日

kynk。


前夜の打ち上げのダメージは無し。
というかそんなに呑まずに帰宅したので予定通り朝からスタジオにて個人練習。 自分の中では恒例となりつつある直前の詰め込み教育。
この行為自体が全体リハに活かされるのかどうか自分ではよくわからない。


夕方から12/28に向けての近藤ヤマジ中西KAZIのリハ。 四人編成初ライブであるしトリで持ち時間もかなり長いため新たな課題曲も数曲。
初回ということもありまずはざっと全曲通すがなかなかの緊張感であっという間の3時間。

次回のリハではもっとよくなると思う。しかしライブが楽しみだ。
軽く一杯行きますか? という声を誰も発することなく解散。

ヤマジさんとの帰り道で誰かが飯行こうと言い出すもんだとそれぞれが思っていたことが判明。 そういう距離感のバンド。

今回もやり甲斐ある。
やり甲斐って大事だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿