2017年12月19日火曜日

大切なこと。



手をつけてない件多数、気持ちも散らかったまま今年もあと10日ちょっとで終わるという事実。

カバー曲をリハで合わせた後はリハ音源を聴くかまたはそれは聴かずに再びオリジナル音源を聴くか。人それぞれだがみんなはどっちか知りたい。いや知らなくてもいいような。

他人のドラムをなぞることで自分の中に新たな要素が加わったり絶対自分ならこのフィル叩かないなっていうオリジナルとのちょっとした闘いが面白い。

とにかくまだまだ自分のドラムには伸びしろがあるように感じるしもっといろんな演奏をしたい。
まぁごちゃごちゃ言わんと夢中になって叩くだけだけど。

夜はスタジオへ。
どうしてもドラムはスタジオで叩かない事にはね。
構成を確認しながら気持ちを入れる。
気になっていた部分もすっきりしたから有意義な時間だった。

しかしまだ気は抜けない。



シリーズ 今日の一枚♫:slowdive「slowdive」(2017)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿