2017年12月17日日曜日

人間の尻尾の〆。


入りが午前10時。
出番が13:50。
ライブ本数をカウントする習慣はないがなんと…なんと2017年HUMAN TAILは今日は入れて2本…しかも前回は1月という…
こんなにやってないとは正直思わなかった。

5人編成初ライブにして本年度〆。
夜は子供を連れてこれないからと日曜日の昼時はとても良い時間帯らしくキッズがあちこちにいるフロアだった。

junさんや風間さん、たくさん友達が来てくれたのも嬉しかった。
junさんに「なんかの帰りとかですか?」と聞くと「いや、HUMAN TAIL観に千葉から来たよ。ライブは観れる時に観とかないとね」という言葉に感激した。

ライブはまだまだもっとよくなるだろうしツインギターならではの良さをもっと活かせればと思う。
毎年言ってるが来年こそレコーディングをしたい。
 

忘年会を兼ねた打ち上げは15:00-17:00というナイスな時間。
他人への不満や噂話ばかりな呑みの場はこちらの性根が腐ってしまいそうでなるべく避けたいが昨日は前向きで夢のある話ばかりできてとても楽しかった。
1時間ポッキリね!と居酒屋で二次会。
帰宅してもまだ19時台という幸せ。

というわけで来年は3本以上ライブをやろう!
と思ったら2/18「LUNCH TIME ROCKERS」への出演決定。
2/9「45/45」もあるから1ヶ月に2本とはHUMAN TAILにしてはハイペース。

ISHIKAWAさんありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
photo:okazu↓


セットリスト
1.里山下剋上
2.焼き鳥屋さん
3.神の骨
4.猫ぺったんこ
5.松永
6.会津の冬
7.席替え






なんだこの顔(笑)見ちゃいけないものを見てしまったような・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿