2016年7月31日日曜日

第37回かせい阿波おどり。

雨が降る前に出発してしまおう。
とかなり早めに出たら数分進んだところで土砂降りに。
勘弁してよぉぉぉと木の下で雨宿り。
弱まった瞬間を逃さず都立家政に到着。
近いね。

本日は第37回かせい阿波おどり。
火星じゃないよ都立家政だよ。

東京新のんき連が出演した中でも初台に近いくらいの長い商店街。
しかも途中線路をまたぐのも珍しい。
しかも三時間というのもなかなかロング。

一気に真夏のようになった暑い日曜日に全力で叩く。
気持ちいいし楽しいね。

次回は8/7の清瀬阿波おどりはライブで欠席だがいよいよ第60回高円寺阿波おどりまで一ヶ月を切った。
いやはや燃える。


0 件のコメント:

コメントを投稿