2016年7月22日金曜日

不良少年の詩。

9:00-12:00 東京新のんき連全体練習@座高円寺

明日に控えた東京新のんき連単独出演@高円寺中通り商店街に向けての最終調整。
細かいミス連発でさすがにちょっと焦る。
中通りの他に都立家政や高円寺本番の通しもやらなきゃいけないので細かい詰めをやっている暇がない。

あとは映像をチェックして個々でイメトレするしかない。

帰宅してちゃんちゃん焼きを作りホッピーを。
ようやく久しぶりにゆっくりすることができる午後。
THE MODSの映像作品はだいたい持ってると思うが毎度キーコのキャラの作り方がハンパない。
RCのライブを観てウルっときたり。

そして終わりのないTWIN PEAKS三昧。
TVシリーズを観終わり久しぶりに劇場版を。
公開当時映画館で観た時には感じられなかった発見がいくつもあって面白い。

シリーズ 今日の一枚♫:ROGUE「ROGUE」

やはりこの帯の
「俺たちはカカオキッズじゃない。
アッパークラスのストリートロッカーさ。」
が最高だ。
カカオキッズが一体何かは俺も知らない。

#シリーズ今日の一枚



0 件のコメント:

コメントを投稿