2016年7月10日日曜日

どこかの誰かが俺たちに呼びかけている腐った何かを捨てちまえと。

まず起きてウォーキング。
帰宅して朝飯と共に夜のヒットスタジオR&Nを。
酷いバンドもたくさん輩出されたけど総体的にはいい時代だ。

灼熱の中HIGHに着きリハを。
諸先輩方を差し置いてのトリ。
嫌いじゃないです。

リハ終わりで天王にて生姜醤油ラーメン(600円)を。
やっぱり好きです。

皆さんのリハを楽しんでるうちに早くも開場時間〜開演。
個人的には良太さん&春日さんのTHEPOGOナンバーが観れて嬉しかったな。


2年ぶり(らしい)鉄鍛冶のライブはとても盛り上がっていただいて楽しい演奏だったね。
しかし名曲揃い。

会場での打ち上げではパンクなお兄さんお姉さん達の同窓会状態な盛り上がり。

場所をいつもの中華屋に移してもパンクな先輩達と楽しく呑んだ。

これからも自分達のスタンスで引き続き支援活動を続けていきたいと思います。

集まってくれた全ての皆様に感謝。






0 件のコメント:

コメントを投稿