2016年7月2日土曜日

THE BLACK COMET CLUB BAND×横道坊主@下北沢CLUB251。

ライブ当日朝ウォーキング。
汗でアルコールや毒素や煩悩が流れ出すようで気持ちいい。

THE JUNEJULYAUGUSTとの共演以来五年ぶり二度目の横道坊主。

ラストのセッションタイムがあるので本日はツインドラムを最初からセッティング。
長年の手癖でいつもルースターズの「どうしようもない恋の唄」のイントロを叩くと「お!」と木谷さん、そして「やっぱやるんだね」と今井さんがニンマリ。

まずは我々THE BLACK COMET CLUB BANDから。
リハの時点ではちょっとやりづらいかな?と懸念していた点も本番ではスッキリしていて気持ち良く叩けた。

初披露を含む4曲の新曲とお馴染みのナンバーを織り交ぜ駆け抜けるような一時間だった。

楽屋に戻りすぐに今後より良い演奏をする為のミーティングを。
今日がダメだったという事ではなくもっと目指すのは遥か先だ。

横道坊主はさすがのステージで客席から存分に楽しんだ。
やっぱり好きです。

アルコールセッションではまず「BANDEIRA」を。
義人さんが唄い今井さんギター。
それを客席から観るという貴重な体験。

そしてラストは横道坊主に俺とはじめちゃんと高野氏が参加するという形で「明日はどっちだ!!!」を。
一緒に演奏できるという喜びに感無量だった。

最高に楽しい夜だった。
横道坊主
下北沢CLUB251
そして観に来てくれた全ての皆さんに感謝。







0 件のコメント:

コメントを投稿