2016年7月20日水曜日

青い空。

「COMET/コメット」
なんかグッときた。
ラブストーリーはあんまり観ない方だけどこれは面白かった。
現在、過去、パラレルワールドを行ったり来たりするような。
なんとなく「エターナルサンシャイン」にテイストが似てるような。

ガソリンスタンドにて久しぶりにワイドショーを五分ほど観る。
都知事選の街頭演説や候補者の紹介など。
インターネットの世界の情報を全て鵜呑みにしているわけではないがこれは信用できそうだなとチョイスしていた話題や情報は一切出てこない。
笑顔や華やかな場面が垂れ流しされている。
テレビしか情報源ない人ってこれが全てなんだよなと思うと恐ろしくなってきた。

とにかくもう今度こそは金とかスキャンダルとか関係ない人が当選してくれることを祈る。

歌舞伎町へ。
新宿カオスなるイベントを観にLOFTへ。

MAOW〜COCOBAT〜about tess〜マイナーリーグをM・O・Gと呑みながら存分に楽しんだ。
しかし久しぶりに観たがトリのマイナーリーグは強烈にカッコよかったな。

打ち上げも少しの時間だったがワイワイと。
皆さんお疲れ様でした。



シリーズ 今日の一枚♫:BARBEE BOYS「3rd.BREAK」

#シリーズ今日の一枚




0 件のコメント:

コメントを投稿