2015年9月26日土曜日

中津川SOLAR BUDOKAN2015。


テンションが上がってるのか朝からVHS祭り。
レッドウォーリアーズ武道館をね。
ユカイカッコイイ。

昨夜別れ際の打ち合わせではK.Z.M氏が迎えに来るのが11時。
そこからはじめちゃん経由の勝さんというはずだったがK.Z.M氏から10:30に「着いたよ」と連絡が。

全く油断してた俺は
「え?11時にウチですよね?」

風「え?11時にはじめちゃん宅だよね?」
梶「でしたっけ?確か11時にウチだったと思うんですが…俺の間違いかな?」
風「いや!俺の勘違いかも!」

まぁいっか、遅れるよりは。
遅刻して人様を待たせるのが人種差別の次に嫌いなんで。

はじめちゃん宅前で「着いたよー」と連絡すると

は「え!11:30にウチですよね?」
梶「ほらぁぁ〜」

となかなか幸先いいオープニング。
まぁでも遅れるよりはいいじゃない。





中津川を目指しTHE BLACK COMET CLUB BAND出発。

最初に寄ったサービスエリアで偶然ROCK'N' ROLL GYPSIES市川先輩に遭遇!


車窓からの景色がとにかく綺麗。

会場に着くと関係者テントにて既に出番を終えたNothing's Carved In Stoneチームが打ち上がっていて久々おにぃと再会&乾杯。
明日吉川晃司で弾くウエノ先輩とも久々の乾杯。



ケータリングではステーキや寿司職人が。
メンバーで楽しく喰らい、呑む(俺だけ)。





観たいバンドもいろいろあったが出演を控えていて断念。
一瞬なら観れそう!と一番大きなREVOLUTION STAGEでの藤井フミヤwithシアターブルックを。
一曲目「TRUE LOVE」!

そしてセッティングの為ステージとしては一番上に位置するVillege Of illusionへ。


GAKU-MCさんの後にサンバチームがやっていて盛り上がっている。

慌ただしくセッティングを済ませ後は出番を待つ。
誰か特定の人を目当てに来たんではなく今そこにある音に反応して体を揺らし踊る。
こういう雰囲気が大好きだ。




そしていよいよ我々の出番。
音を出し始めるとたくさんの人が集まってきて知ってる人も知らない人も大いにノッて踊ってくれた。
今までで一番の盛り上がりだった!

ステージ上は全てが整った環境とは言えないが不思議と凄くやりやすかった。
ソーラーパワーだね。

お客さんもメンバーも本当にいい笑顔でとても幸せを感じた。

会場を出る頃には雨が降り出し、メンバーで駅近くの居酒屋にて打ち上げ。
労うでもなくワイワイと楽しく呑み解散。

ありがとうSOLAR BUDOKAN2015!



0 件のコメント:

コメントを投稿