2015年9月8日火曜日

One Chord Woder Tour Final@下北沢CLUB251。

いやしかし言い飽きたが、よく降るね。
もぉ充分でしょ?ってくらいに降るね。

解散までカウントダウンが始まったTHE EVERYTHING BREAKSを観に行った。
結構久しぶりのような。

本当にカッコよかった。
シンプル、ストレート、タイト、ソリッド。
俺の理想のロックンロールがあった。
演奏、テンション、狂気。
全てに満たされた。
これだよこれ!って感じ。




会場打ち上げが始まるまで向かいの居酒屋でカジ、シゲ、タク、モグの四十代呑み。

俺の中での「酔ったら声デカくなってウルサイ人」の二大巨塔ジュキットさんの片割れ「ウザいけど一周、いや二周回ったら好きになる」シゲちゃんが珍しく他人のライブに来てて楽しく呑んだ。


251に戻り時間の許すまでみんなと楽しく呑んで下北を脱出。


あと数回か。
観れるだけ観に行く!

0 件のコメント:

コメントを投稿