2015年9月14日月曜日

2016年阿波踊りへの旅。〜その1〜


四時に目が覚め川沿いをウォーキング。
混沌とした頭ん中をほぐすのには歩くのが一番いい。

 
19:00-22:00
東京新のんき連全体練習@座高円寺

本日より第7期スタート。
もぉ7年目だ。

高円寺で気が抜けちゃった連員も多くこの時期は出席率がガクンと落ちる。
毎年悩みの種だが強制ではないしそれぞれ家庭や仕事があるのは当然だし無理強いはできない。
でもこの積み重ねが大事だということをもっとたくさんのメンバーがわかってくれればとは思うが。
まぁ愚痴ってもしょうがない。
愚痴じゃないけどね。

ちょっと間隔を開けると太鼓の皮の鳴りも鈍くなる。
やはり楽器はデリケートだね。
ってなんのメンテナンスもしてない俺に言う資格はない。

かなりいい汗かいたしなかなかの緊張感だった。

帰宅して風呂入ってすぐ就寝。
また一年頑張ろう。

来期こそはうまくいくさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿