2015年9月1日火曜日

高円寺朝清掃〜下北沢GARDEN。


身体中筋肉痛ではあるが朝8時集合。
高円寺協会所属連による朝清掃。
ゴミ溜めのように汚れた街を各連に分かれてゴミ拾い。


凄いゴミの数!
とにかく人んちの植え込みにタバコをブッ刺す非常識な馬鹿者に往復ビンタを山盛り食らわしたい怒りを抑えながら清掃終了。

それから詰所として三日間お世話になった幸寿司さんの清掃。

清掃メンバーで朝マック。
俺は余ったお酒をグビグビ呑む。

そしてまたもや打ち上げ!
中華屋に入ると他連や阿波踊り関係者で大盛り上がりな店内。

これにて俺の第59回高円寺阿波おどりは終了。
最高の三日間だった。
課題は山積みだけど来年に向けてまた頑張ろう。


帰宅してちょっと寝てバッキバキの身体を引きづり下北沢へ。

THE STREET BEATS OKIさんと待ち合わせて駅前の居酒屋へ。

久しぶりの呑みでガバガバ呑んで笑って。

上田ケンジさん50歳記念イベントへ。
KENZI&THE TRIPSをOKIさんと盛り上がりながら観る。
やっぱり好きですKENZI。

でまたさっきの居酒屋に戻りガバガバ呑む。
OKIさんも昨夜ツアーから帰ってきたばかりなのにタフだね。

OKIさんと打ち上げ会場に移動。
春日さん、KENZIさんと楽しく呑む。

体力的にしんどかったけど行ってよかった!!
最高に楽しい夜でした。


帰宅後即撃沈。










0 件のコメント:

コメントを投稿