2015年9月13日日曜日

引退宣言撤回。



晴れた。
久しぶりの太陽。
光って偉大だね。

なんとなく憂鬱だった気分も晴れやかに。


夜はアレルギー企画を観にHIGHへ。
ZOMBIE DON'T RUNは二回目だけど今回もカッコよかったなぁ。
Phaidia。
ケビンいいギター弾いてた!
そして吉田達也さんのドラムを初体験。
もちろん存在は知っていたがその演奏にショックを受けた。
ずっとドラムソロに聞こえたよ。
しかもお年は50代中盤。
凄い…

50歳になったら引退を表明していた自分を恥じました。

アレルギーは観るたびにカッコよくなっていく!

打ち上げはいつもの店で。
行きつけがあるって本当に心安らぎますね。

alcanaたっくん&よしつぐさんと楽しく呑んだ。
よしつぐさんに「REDЯUM大好きだった」と告白され嬉しかったね。
やっててよかった。

今宵も宙也さんと楽しく呑んだ。
フラフラで帰宅。


早くライブがやりたい。

シリーズ 今日の一枚♫:FISHMANS「ゆらめきIN THE AIR」




0 件のコメント:

コメントを投稿