2015年9月27日日曜日

中津川。

打ち上げからホテルに戻り目覚めたのは5:30…
当然ツアー先でもウォーキング。

人も車も走ってなく川の流れる音のみ。
気持ちいい。

そうだSOLAR BUDOKAN会場に行こう!って目指す。
が、
往復14㎞。
朝の散歩にしちゃあ気合い入りすぎてる。

でも俺も男の端くれだ。
しかも昨日は会場を全く満喫できてない。
いっちょ行ったろう。

と歩き出したが
やっちゃいました
靴ズレ。
新調したばかりのコンバースですから靴ズレはセットみたいなもんやね。

6㎞地点で痛くて断念して引き返す。


チェックアウト。
本日も出演を控えている高野さんとスタッフを会場に残し中津川を後にする。


SAで蕎麦を食い順調に都内に到着。
中津川入り→出演者エリアで飲酒→藤井フミヤwithシアターブルック「TRUE LOVE」を1曲観た→居酒屋打ち上げ→帰路

ってなんだか慌ただしくてあっという間だった。
中津川SOLAR BUDOKANはとても雰囲気が良くまた是非来年も出たいなと思えるフェスだった。

来年こそは中津川を満喫したいね。


自宅に着いて映画観ながら晩酌。
さっきまでが嘘のような杉並感。


0 件のコメント:

コメントを投稿