2018年11月25日日曜日

今年最後の人間の尻尾@下北沢251。





早くも 
今年最後の 
というフレーズを出す時期に来た。 
 
馴染みの251に午前中に到着。 
25周年記念中の下北沢251。 
20数年前どこにも相手にされなかった時期、最初に出してくれたのはここ251だった。 
そして初めてワンマンをやったのもここ251だった。 
 
お馴染みDJ  ISHIKAWA名物企画「LUNCH TIME ROCKERS」。 
今年はたくさん出させてもらいました。しかも全回トリで。 
 
〆に相応しいかなりいいライブだったと思う。 
今日から始まったHUMAN TAIL 1st T-shirtsもたくさん売れて嬉しかったね。 
 
打ち上げは夕方からいつもの店で忘年会を兼ねてワイワイと。 
で、また今夜もはしご酒。 
 
2018年もHUMAN TAILライブに足を運んでくれてありがとう。 
来年は結成10周年。 
変わらずマイペースでいきましょう。 
三浦と茅ヶ崎。
Tシャツたくさん売れました。ありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿