2018年11月10日土曜日

秋の阿波おどり@座高円寺。






男なら下調べなんかしない。 
男なら着の身着のまま風が吹く方へと行くのさ。 
着いた場所が目的地なのだ。 
 
って実際はアイフォーン片手にアナウンスされながらあらかじめ決めていた等々力渓谷を目指す。 
だんだん睡眠時間短くなってきてるけどなんかの病気でしょか私。 
 
真っ暗なうちから知らない街、初めての道を好きな音楽を聴きながら歩く贅沢な時間。 
 
着いたはいいが真っ暗闇。 



暗闇にも程がある。 まぁまた明るい時に来ようってトンボ帰り。 日中は少しゆっくりできた。 昨夜の「聖なる鹿殺し」に続き同監督「ロブスター」を。 うーむ面白い。 リンチにも通じる不条理でシュール。





そして午後は座高円寺にて秋の阿波おどり。 
夏だけではありません一年中やってます阿波おどり。 
今月は茨城県石岡市、府中、そしてまた座高円寺と3つの本番が控えている。 
 
第3部トップということでなかなかの緊張感。 
ドラマーとして年間何十回とステージに上がっているがまた阿波おどりは別。 
 
信頼できるメンバーと楽しく演奏できた。 
様々ある阿波おどりの中で我々は間違いなくオールドスクール(もちろんいい意味で)だと思うけど今後もブレずに追求していきたいなと。 
 




居酒屋にて鳴り物メンバーで映像を観ながらアレコレ語らい俺は移動して演出部会会議。 
10周年の今年の方向性をざっくばらんに語り合う。 
 
会議が終わり打ち上がってる野郎どもと合流。 
店内は同じく出演を終えた他連さんでいっぱい。 
 
いい一日でした。 
さて明日も練習だ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿