2018年11月12日月曜日

いもたき会@高橋浩司宅。




食材提供:愚麗威凄
会場:高橋浩司宅
調理:俺


グレさんが地元愛媛名物いもたきセット持参で登場。
三人待ち合わせてスーパーで買い物を。

見た事も食べた事もないからネットで検索しながら実際に作ってみる。


ウェルカムフード…
右:最初に出された生ハム
左:追加生ハム




家主高橋浩司から鍋が出来上がるまでと賞味期限切れる直前の玉子豆腐と「生ハム食べる?」と振舞われ「これも食べる?」と追加でまた生ハムが。

TH eROCKERSのライブ映像で盛り上がったり、日本のインディーズバンドのライブ映像で盛り上がったり。


いかりや最高!

そしてドリフを観ながら大爆笑。
ドリフってみんなで観ると楽しいね。とにかくずっとふざけてるのが最高に面白くて。

あんなに笑ったのは久しぶりのようが気がする。

いもたき美味しかった!
素朴な郷土料理って感じの優しい味。

楽しい夜だった。


ごちそうさまでした!
いもたき!

0 件のコメント:

コメントを投稿