2018年11月24日土曜日

秋の座高円寺まつり2日目。


ここのとこ体調を崩していて昨日の府中出演を欠席してしまい半日布団の中で過ごした。 
それでも腹は減るから久々におでんを作り味噌を砂糖、醤油、ごま油で弱火で炒め似非北九州風味噌を。 
 
そして今日は秋の座高円寺阿波おどり2日目。 
個人的に今年の舞台のラストになるし鉦で出演なので穴を開けるわけにはいかない。 
早朝映像を観ながら構成を反復する。 
 
 



第1部のトリ。 
可もなく不可もなく、なんとも抑揚のないつまらない演奏をしてしまいちょっと不本意な〆。 
大きなミスがなかっただけ良しとする。 
 
居酒屋を何軒かハシゴして俺の2018年阿波おどり舞台は終了。 
ってまだ練習や会議、そして年明け東京ドーム公演の練習もみっちりあるが。 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿