2018年11月3日土曜日

10年目のはじまり。




最初に思った。
なぜこんなものを造った?
と。
そう私は巨大建造物恐怖症。
でも好奇心旺盛。
しかし間近で見たら失禁する自信あり。







13:00-17:00 
東京新のんき連第10期連員総会@セシオン杉並。 
 
新役員や新リーダーな予算や収支の話などみっちりと。 
 
そして高円寺中通り幸寿司さんにて大打ち上げ。 
第9期頑張ったメンバーへの表彰やジャンケン大会などとても盛り上がった。 
 
いよいよ発足10年目に突入。 
今いる100人近く、そして辞めていった同じくらいの皆さんの分もひっくるめて充実した一年にしたい。





踏ん切りつかない事、諦められない事、いろいろあるけど無理しないようにしよう。
時間しか解決してくれないのかと考えたりもする。 
この先、向こう何年か自分がどうやって生きて何を目標にするかも少しづつ見えてきた。 
その気持ちだけを頼りに進もう。 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿