2018年12月1日土曜日

師走に入っても慌しい…のはいつものことか。


9:00-13:30@高円寺障害者交流館 
東京新のんき連演出部会練習 
 
明日のことさえどうなるかわからない俺なのに。 
早くも来年の夏の舞台構成作りが始まった。 
 
10周年という事でこれまでとはガラッと変わった内容になりそうだ。 
一から作り上げるこの作業はとても楽しい。 
 




16:30-18:30 
ZZZooリハ。 
いきなり決まった6人編成バンドの初ライブを明日に控えてのリハ。 
とは言え即興演奏だからあまりカチッとやらないとは思うが皆さん揃ったのがだいぶ遅めで一回通すだけに留まったがそれでもさすがの強者揃いでいきなり素晴らしい出来。これ
はなかなかすごいことになりそうだ。 
 
軽く呑みに行こう!の誘いに後ろ髪引かれながら至近距離の座高円寺へ移動。 
 



19:00-21:45 
来年1月の東京ドーム公演に向けての高円寺阿波おどり振興協会合同練習。 
大太鼓だけでも17丁。 
おそらく5.6年ぶりの参加だが目まぐるしい構成についていくのがやっと…しかも朝からの慌ただしさに疲労困憊。 
 
終わってshowboatへ移動して打ち合わせを。 
公演の終わったgonvutご両人にも久しぶりに会えてよかった。 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿