2018年12月2日日曜日

ZZZoo初ライブ@渋谷B.Y.G。




ZZZoo 
ヤマジカズヒデ (dip) / Gtr 
森川誠一郎 (血と雫、ZOA) / Ba 
田畑満 (ex  BOREDOMS,AMT,ゼニゲバ 他) / Gtr 
若林一也 (THE FOOLS) / Sax 
DEN (BACTERIA) / Per 
KAZI / Dr 
 
 
 
とんかつが無性に食べたくなり渋谷に着いて瑞兆、とりかつと二軒に行くもどちらもお休み。 
となればやはり喜楽。 
いつも通りの安心安定の美味さ。 
 
喜楽から歩いて60秒ほどのB.Y.G。 
記憶が正しければおそらく入るのは20年ぶりくらいか… 
店内はとても雰囲気がよく居心地もいい。 
 


東京新のんき連+華純連→ZZZoo連と命名された。


リハを快調に終えると賄いと麦酒が振舞われ、その後も金銭を要求されることはなかった…「いいのかな?いいのかな?」なんて恐る恐る呑む我々。 
 
出番まで4時間近くあるが結局居心地の良さからみんなでテーブルを囲んで談笑しながら過ごした。 
待ち時間も楽しいZZZoo。 
 
ロック喫茶として営業するB.Y.Gはキャパも広いわけではないがSOLD OUTの今夜は定員の倍以上が来たらしくパンパンで室温も高い。 
 
ZZZoo初ライブは45分で2曲。 
この強者揃いメンバーでの即興演奏はとても刺激的で燃えた。 
やはり素晴らしいミュージシャンとの演奏はなにものにも代えがたい幸せだね。

ライブ自体も大好評で終わり。 
その後の打ち上げでもワイワイ楽しく呑んで「次回はベルリンか大阪か高円寺で!」という〆の言葉で解散。 
一度きりではなく継続してやっていきたい。 

ZZZoo




0 件のコメント:

コメントを投稿