2017年5月7日日曜日

”ZONE vol.8”@名古屋ell.size。

起きて2日目のウォーキング。
楽器屋に寄るため早めに大阪を出て名古屋へ。

東京でいうとこの花月的なポジション(推測)の「藤一番」にてラーメンを。
結果的にまた粉もん。
なかなか好きな味だった。

何度も来てるのにちゃんと徘徊したことなかった商店街。
ぐるりと回れば多国籍でかなり賑やかでいい街だった。

和やかながらもいい緊張感でリハを終え本番へ。
大切なのはよかったライブを模倣しないこと。キッパリ忘れてまた更新する。

昨夜の大阪よりは(ステージ上の)暑さはマシかな?なんて思ったがやはり今夜も灼熱。
スネアの打面に汗が垂れ叩くたび跳ね返ってくる。
細かい機材トラブルはあったがそんな細かいことは関係なくテンションを維持して叩けた。

ell.sizeいつもありがとう。
いい夜だった。
さてラストは歌舞伎町。







0 件のコメント:

コメントを投稿