2017年5月6日土曜日

”ZONE vol.7”@大阪Zeela。

起きて大阪の街をウォーキング。
知らない街を当てずっぽうに歩くのは楽しい。
ラーメンでも食べに行くかと思いきや雨が降りだしたので昔何度かいただいたたこ焼きをテイクアウトしてホテルの部屋にて朝飯。
やっぱり美味かった。

ステージスタッフとして同行は久しぶりのユージロー。
リハには古くからの友人のもじゃもじゃ氏がたこ焼きを40個お土産として顔を出してくれた。
「こっちに来る時はちゃんと呼んでくれんとライブでもないとみんな集まらないんやから」と言われ反省。これからはちゃんと声をかけよう。

ライブは「暖房入れてる?」ってくらい灼熱で汗がボタボタ垂れる。
いいね生きてるって感じ。

ものすごくいいライブだったとしか言いようがない。

打ち上げはまた粉もん。
意図してなかったが三食粉もん。
明日もあるのでサクッと呑んで食ってホテルへ戻った。

梅田Zeelaありがとう。
また来ます。









0 件のコメント:

コメントを投稿