2017年5月4日木曜日

再来年の予定を教えてください。

GWですか。
ということよりもう5月って事実に驚きを隠せない。

世間は黄金週間だけど俺は相変わらず忙しい。海外ドラマを観るのがね。
あっち観てこっち観て同時進行してまた「FARGO」を観たり、いや、ファーゴに関しては観ていない。なんとなく流しっぱなしにしてるだけ。

そんなここ3年くらい地上波と絶縁している俺だが久しぶりにちょっと観てみるかってアンテナと復縁。
つけた瞬間TOKIOのドラマーと博多大吉が昼間っから吞み歩く番組。まったくけしからん。
場所は荻窪の居酒屋。
楽しい会話をする芸能人の後ろには昼間っから呑んだくれる常連さんで賑わっている。
ん?1人背中に新宿LOFTのロゴの入ったTシャツを着た…あ、、、と0.2秒で誰だかわかる俺。
店主が「松岡くんドラマーだよね?こちらARBのドラマーのキースさん」と紹介されくるりと振り返れば紛れもないキース御大。そしてお馴染みキーススマイル。
すぐメールをすると「今度あの店一緒に行こうね」とキースさんから返信。
見届けたとこで再びアンテナをぶった切って海外ドラマの続きを。

夜はTHE JUNEJULYAUGUST〜THE BLACK COMET CLUB BANDリハ。
ツアー直前の最新調整をば。

2バンドで叩くからさすがに疲れた…なんてことは3バンドで歌う人の前では言っちゃいけませんな。

完全に仕上がったとこで解散。
いいツアーになればいいね。
いや、いいツアーにする。

シリーズ 今日の一枚♫:MANIC STREET PREACHERS「THE HOLY BIBLE」(1994)

マニックス聴きたくなったらどうしてもこの一枚を選んでしまう。

#シリーズ今日の一枚




0 件のコメント:

コメントを投稿